アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
くじらんど
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
クオントムクアトロシリカ&ラブラドライト
またまた行ってきました、ちるみやさん^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/15 21:25
原石のお出まし^^
原石のお出まし^^ あ〜、やっと書ける。(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/12 01:27
箱根(そのC恩賜公園)
箱根(そのC恩賜公園) さてさて、健脚コースを歩いて登っているところどころにあったのが、このアジサイ。 箱根に行った日はもうすぐ10月になろうかっていう時期だったのに、 なんだかちょっと不思議だったっけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/06 00:57
箱根(そのB箱根神社と恩賜公園)
箱根(そのB箱根神社と恩賜公園) さて・・・雨模様のような違うような天気の中、帰るには早かったので、 箱根神社に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/03 23:53
箱根そのAススキ三昧
箱根そのAススキ三昧 ガラスの森美術館でガラスのススキとススキを見た後、 風に揺れる見渡す限りのススキを堪能^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/01 01:51
箱根(その@ガラスのススキ)
箱根(その@ガラスのススキ) 残暑が厳しかった九月もお彼岸と共に一気に涼しくなったりならなかったり。。 そんな中、ほんと久し振り?っていうか初めてに近い箱根。 近くなのに案外行かないもんなのよね・・・。 いつでも行ける・・・なんて思うからかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/27 23:29
八月に出会った石
八月に出会った石 大谷に行ってきました。 大谷石の大谷です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/31 23:15
みんみんとカナカナ
ん〜、猛暑が続く今日この頃・・って今日はちょっとだけマシだけど、 夏が大好きな私が言うのもなんだけど、暑すぎ!(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/09 23:58
ブラウンルチル作戦
暑いですね〜毎日!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/19 22:05
梅 母から梅が採り頃だよ・・との電話が来て・・しゃ〜ない、行ってくるかってね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/20 00:18
冷やしら〜めん
冷やしら〜めん こないだ、久し振りの某有名ラーメン店に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/16 01:31
ミネラルショー
ミネラルショー ミネラルショーに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 23:26
海辺の会食?
海辺の会食? ゆっくりした時間を過ごしながら、少しずつ美味しいものを食べるのと、 ガバ〜〜っと旬の美味しいものを食べると・・・どちらがいいんだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/02 01:22
クルミとシナモン
たいてい朝はトーストなんだけど、今お気に入りのメニューは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/23 22:40
蛤踏み
蛤踏み GWの後半、田舎に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/07 00:46
寒い朝の和風リゾット
寒い朝の和風リゾット 母のところに泊まりに行っていたんだけど、今朝は寒くて。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/17 21:53
春なのに・・・でも春だから
春なのに・・・でも春だから 昨日今日の寒さったら・・・冬ですよね、まるっきり!! 電車の中でも、スプリングコートに厚手のマフラー、ダウンジャケット、ウールのコート。。。 もう何でもありですもん。 もうすぐ4月だけど、この寒さじゃしょうがない、うん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/28 15:22
楽しい天然石話
楽しい天然石話 またまたお友達の天然石屋さんに遊びに行ってきました^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/16 22:40
和めるとか委ねるとか。。
和みのヨーガというのをやっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/12 01:15
新しい始まり
新しい始まり 一月一日の朝、初日の出を見に出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 23:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

くじらんど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる